[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
吉野家の牛丼
最近外食がめっきり減ってるので
ここに載せる記事も自然と減っちゃうのが
少しさみしい?

4月は、お友達とのお食事会が結構あったのですが
5月は、ぱたっとお休みモードへ。
六月に入ってからもそうなんだけど
先日は久しぶりに吉野家の牛丼を食べましたよ

吉野家

紅ショウガをたっぷり

いろんなチェーン店がありますが
私はここのが一番好きだし美味しいと思います

ごちそうさまでした
[2013/06/11 12:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リンガーハットでランチ
リンガーハット
長崎ちゃんぽんをいただきました。


長崎ちゃんぽん1


最近よくTVでやる「お試しかっ!」の
”帰れま10”が好きなうちの家族。
あれ?リンガーハットって
わりと近くにあるんじゃないの
ってことで、お昼ご飯を食べに行ってきました。

息子は一番人気だという「野菜たっぷりちゃんぽん」
お値段は690円。
こちら、これで一日分の野菜が取れるそうですよ。
(国産野菜が480グラム入り)


長崎ちゃんぽん


私は「海鮮とくちゃんぽん」
野菜にイカやエビがごろごろ。
カロリーは低めなんですよ。
こんなにあって500calなかったような。


長崎ちゃんぽん2

初めて食べた長崎ちゃんぽん。
息子いわく「シーフードヌードル」のスープに
つるんとした少し太麺が入った感じらしい。
ああ。私もそう思ったよ

野菜はシャキシャキしていて食べ応えがあって
美味しかったけど、味はだいたい分かったし
もう食べなくても良いかなって。
・・・そうですか(笑)
一回で満足しちゃいましたね


でも私は、次があるなら皿うどんか餃子が食べてみたいよ
今度は夫と一緒に来よう。


長崎ちゃんぽん3


しかしTVの影響ってスゴイね!
今までこのお店に行列作ってるところ
見た事ないもん。(こちらの方ではね


ごちそうさまでした
[2013/04/03 12:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
100円マック
これはびっくり
こんなに美味しくて100円って
本当にいいのかな
いや、すごく有り難いんだけど

新しく100円マックに仲間入りした
「チキンクリスプ」です。
先日初めて食べてみました。

E58699E79C9F-3.jpg

これサクサクしてて、お肉はジューシーだし
食べ応えもばっちり。
リピート確実です
人にもどんどん勧めちゃうと思う

E58699E79C9F-2.jpg


こちらは定番のハンバーガー。
やけに薄っぺらに感じちゃうわ
これを食べるんだったら(これはこれで美味しいのよ
チキンクリスプがいいな。ぶつぶつ。

シャカシャカチキン

これも100円マックで、シャカシャカチキン。
パウダーはチーズにしました。
濃厚な匂いと味。サクサクと良いお味。
たしかもう一種類パウダーがあって、バーベキューだったかな。
こちらは夫が以前食べて、ちょっとしょっぱいかなって言っていたので
今回はこちらをチョイスしてみました。(私は初)

コーヒー

こちらは優待券を使って0円になったコーヒー。
マックのコーヒーって、いい味だと思う。
時々、コーヒーだけ買いに行くこともあるくらい好き。



ごちそうさまでした
[2012/06/04 12:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
吉野家
久しぶりに、牛丼が食べたくなって行ってきました

他にも牛丼やさんはあるのだけれど
私は「吉野家」が一番好きなんです
もうこれは、値段とかじゃなくて「味」が
自分好みなんだと思います


定番の牛丼並に、お味噌汁とキムチのセットを頼んでみました。
(単品だと380円。セットだと490円になりました)

牛丼2


夫は、いつもだと特盛とかなんだけれど
今回はお揃いで並
それにお味噌汁とお新香のセット。+半熟たまご。

牛丼1

紅ショウガが好きなので、モリモリと乗せては食べる!

牛丼

ショウガって、凄いですね。
食べてるうちに、どんどん体が(手先や足先まで)あたたかくなってきます。
これは冷え性の私にはたまりません


とっても美味しかったです。
吉野家、最高
ごちそうさまでした

[2012/01/18 10:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
