[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ビストロ ル・セルクル(ディナー)
ちょっと前になりますが
岩沼市にある「ビストロ ル・セルクル」
に行ってきました。
この日は、長男の大学の卒業祝いと
就職祝いをしました

一度長男と一緒に行ってみたかった
こちらのディナー。
「セルクルコース」(ひとり3150円)を予約。


まずはオードブル。
これなんと「まんぼう」のお肉なの
初めて食べましたが、クセもなく美味しかったです。
でも「今まで食べた肉の、どの味に近いか?」
と問われると、形容しがたい気が。

th_RIMG0561.jpg

焼きたてパン。

th_RIMG0562.jpg

菜の花と生ハムのペペロンチーノ。
春らしい色が綺麗
ぴりっと辛かったな。

th_RIMG0563.jpg

スープ。
名前忘れてしまいました。
(時間が経つとダメですね
たぶん、お芋系のスープだったような気がします(適当)

th_RIMG0564.jpg

サーモンとあおさのりのバロティーヌ。
「あおさのり」っていうのがちょっと変わってるなって思いました。
ふわっと磯の香りがしましたよ。

th_RIMG0565.jpg

牛肉のソテー。
柔らかかったんだけれど、私にはちょっと脂身が強かった
こんな事は今までなかったので残念でした。
半分夫にあげました。(食べてもらいました)

th_RIMG0567.jpg

最後、お楽しみのドルチェ。
アイスは最初から付いてるので(今回はバニラ)
その他二種類を、自分の好きなものに出来ます


長男は、ミックスフルーツとくるみの
パウンドケーキと、クリームブリュレ。

th_RIMG0569.jpg

夫は、グレープフルーツのジュレと
クリームブリュレ。

th_RIMG0570.jpg

私はチーズケーキとショコラ。

th_RIMG0571.jpg

コーヒーがおいしい

th_RIMG0572.jpg


またいつか食べにこよう
今度は弟くんも一緒にね

新しい土地でも頑張って暮らしてね。
みんなで、いつも応援してるよ


[2012/04/19 15:00] 洋食(フレンチ) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ビストロ ル・セルクル(ランチ)
「ビストロ ル・セルクル」でのお食事。
今回はランチ編
以前ディナー編を書きましたが
その前ランチを食べに行っていたので
今更ながら、その時のことを思い出しながら
綴っていこうと思います

ランチの「お肉コース」を予約してから行きました。
「お魚コース」や「パスタコース」など
色々あります。

まず、サラダ
パリパリッと、新鮮なお野菜がおいしい。

th_00210064.jpg


th_00210065.jpg


ミネストローネのスープ。
やさしいお味

th_00210066.jpg


画像が多めなので。。。
続きを読む
[2012/01/13 13:45] 洋食(フレンチ) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ビストロ ル・セルクル
岩沼市にあるフレンチのお店。「ビストロ ル・セルクル」

th_00210074.jpg

お洒落で雰囲気も良く、とっても美味しいのです
すっかりお気に入りになってしまい
今年の秋から、もう三回ほど利用させていただいています

この日は息子の誕生日のお祝いに
いつもよりちょっと奮発して「セルクルコース」を予約してみました。
内容は、オードブル・ハーフパスタ・スープ・お魚料理・お肉料理
デザート・パン・コーヒーor紅茶です。
続きを読む
[2011/12/28 11:28] 洋食(フレンチ) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ホテルモントレ仙台「レストラン・エスカーレ」
12月のはじめに「女子会」をしました
ホテルモントレ仙台にあるフレンチのレストラン
「エスカーレ」です。

__-4.jpg

ちょうど「12月クリスマス女子会プラン」というのが
あったので、そちらを利用させていただきました

th_RIMG0739.jpg

早速中へ。。。

続きを読む
[2011/12/23 17:21] 洋食(フレンチ) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
