[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サニア(カレー)
名取市にある「サニア」というインド料理のお店で
ランチをしてきました

th_サニア看板

お昼にしか行った事がないのですが、いつか夜にも行ってみたい。
ここのカレーは本当に美味しいと思います。
なんといっても「ナン」の美味しさはピカイチで!!(シャレじゃないよん)
バターの風味、甘さ、大きさ。。。
どれをとっても満点なんです。(これだけ食べに行ってもいいくらいなの

th_サニア5

Cセットを注文。
ドリンクは、黙ってるとラッシーとかいう
カルピスのようなヨーグルトのようなジュースを出されるので
(この飲み物はあまり好きじゃないんです。いつも思うけどカレーに合うのかな?)
ウーロン茶を頼みました。辛さは中辛で。

最初にサラダがきました。
ドレッシングがビックリするくらいかかってる。

th_サニア


th_サニア7

チキンが柔らかくて美味しい
ルーは滑らかで優しい味。
辛さは、あまり辛くないかな。
次回はもう一個上の辛さにしてもらおう


th_サニア6


th_サニア4


ナンはお皿から飛び出て、すっかり
テーブルに付いちゃってるんですけど(笑)


th_サニア1


店内はインドっぽいの音楽が流れ
静かです。


th_サニア2


th_サニア3

ナンはもう一枚だけおかわりが出来るようでしたが
もうお腹いっぱいになってしまい(せっかく美味しかったのに)
残念ながら追加はなしで

息子にも、お持ち帰り用のカレーとナンを
作ってもらいました

毎日暑いし、ここは本当に美味しいので(しかも安いし!)
また来たいなと思います。


ごちそうさまでした


気付いたら、今月は一回しか記事を書いてなかったみたい。
なので、滑り込みで慌てたように書いてみました。
もう少し「外ご飯」はしてる気がするんだけれど
サボり過ぎだな。。。


[2012/07/31 17:00] 洋食(インド) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
スリランカセンター
名取市にある「スリランカセンター」
という所に、カレーを食べに行ってきました。
(と言ってもここはカレーと紅茶しかありません

時々、無性にカレーが食べたくなりませんか?
お家で作るのじゃなくて。。。本場のが
私はたまーにあります


今回で二度目の来店でしたが、最初に行ったのは
かれこれ20年以上も前。。。
自分でも驚きでした

__-18.jpg

まわりは田んぼで、普通の住宅が並んでいます。
途中道が狭いので、ちょっとドキドキします
場所は「どうしてこんな場所にあるんだろう?」
って感じかな(笑)

__-12.jpg

そうそう!思い出したわ
ここは、なぜかお店の隣にテニスコートがあったんだった

__-11.jpg


早速、中へ
続きを読む
[2011/12/22 09:38] 洋食(インド) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
