[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Primo(名取市)
ここはイタリアンのお店。
とても雰囲気が良く美味しいです。

一度、夜に行ったことがありますが
今回はランチに行ってみました

th_RIMG0422.jpg

11時半から開店ですが、もうすでにお店の前には行列が出来てました。
(私達は11時20分頃到着。しばし寒空の中、並びました

th_RIMG0415.jpg

ランチはお得ですね。
こんなに食べられて1000円です!
夫はA。私はCを頼んでみました。

th_RIMG0412.jpg

まずサラダ。新鮮でいろんな野菜が入っていて彩りが綺麗。
そして自然な甘み

th_RIMG0413.jpg

パンは自家製なのかな。
焼きたてふわふわ

th_RIMG0416.jpg


夫のパスタ。
あっさり塩味。上品なおいしさ。

th_RIMG0417.jpg

私のラザニア。
あつあつ、とろっとしたチーズとトマトが美味。

th_RIMG0418.jpg

ドルチェは、キャラメルのパンナコッタ。
甘くてやさしい味。
この、ちょびっとの量がいいのかな。(ホントはもっと食べたかった

th_RIMG0419.jpg


th_RIMG0420.jpg


最後はエスプレッソ。
もの凄く濃くてびっくりしますが、口の中がさっぱりするし
満足感を誘います。

th_RIMG0421.jpg

夜は、ゆっくりお酒を飲みながら、が似合う大人の雰囲気でしたが
どちらかというと、お昼の方が私は好きかな。
まずお得だし、待たされない。(その日は特別だったのかもしれないけれど
夜はとにかく出て来るのが遅かったの)

店内は満員。
カップルの方もいたし、数人で女子会って感じの方も多かったです。


また行ってみたいな。
ごちそうさまでした
[2012/04/02 15:00] 洋食(イタリアン) | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<カフェレストラン EVANS'89(角田市) | ホーム | 幸楽苑で夕ご飯♪>>
コメント
--最高!--
うわ~おいしそう!かなりボリュームあるのに1000円v-11びっくり!
[2012/04/02 21:01] URL | りな #dEc.uiHI [ 編集 ]
--おいしそ~--
おいしそ~v-101000円なんてすごい!!
[2012/04/02 21:05] URL | リリ #wyPnW/yE [ 編集 ]
--おはよう^^--
りなさん♪

コメントありがとうv-352

ここのお料理、とってもおいしいんだよ!
いっぱい食べられてこのおねだんは、いいよね^^
こっちに遊びに来たとき
いっしょに食べに行こうねv-291
[2012/04/03 08:18] URL | popo #- [ 編集 ]
--おはよう^^--
リリさん♪

コメントありがとう!

そう。おいしいんだよ^^
こっちに遊びにきたとき
ご案内しまーすv-343

>1000円なんてすごい!!
みんなそこに反応するのね(笑)
[2012/04/03 08:20] URL | popo #- [ 編集 ]
----
お久しぶりでございます。イタリアンのお店に最近行く事もなく女子会は、我が家の茶の間で・・・・・・三人ほど集まってやっていますv-206v-206v-224
[2012/04/03 21:02] URL | かこ #nGdA3O4A [ 編集 ]
--おはようさんです^^--
かこさん♪

ホント、お久しぶり!(笑)
コメントありがとうございますv-352

そちらの女子会も楽しそうですね!
また是非お仲間に入れてくださいねv-343
[2012/04/04 09:44] URL | popo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponoonaka.blog.fc2.com/tb.php/19-f2314dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
