スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
紅虎餃子房
先日の父の日は
久しぶりに紅虎餃子房へ

th_RIMG0001.jpg

混むのはイヤなので早めに入ることに
こちらのお店、いつも混雑しているのですが
店内はまだガラガラでした。

th_RIMG0002.jpg

夫はラーメンセットを。

th_RIMG0003.jpg

息子はコンビセットの回鍋肉。

th_RIMG0005.jpg


ネギが乗っている酸っぱいたれがかかった
唐揚げは決まっていて、それに好きな一品をチョイスする形なのです。
それに、スープとご飯、ザーサイ付き。

少し貰って食べましたが、甘くて美味しい。
キャベツはシャキッと。豚肉は厚みがあってとろけました

私は、コンビセットのエビチリ。プリプリ
ソースもピリッと辛くてご飯が進む進む。
というか、ご飯自体がものすごくおいしいの!

th_RIMG0004.jpg

それから、餃子房というからには餃子もね。
ってことで今回はちょっと変わったこちらを

th_RIMG0006.jpg

坦々麻ラー餃子。
皮がぷりぷりっ。
タレはピリ辛で中から肉汁がー

th_RIMG0008.jpg

大満足な紅虎餃子房なのでした。


パパサン、いつもお仕事お疲れさま
感謝しております!!


ここ、名取市にあるイオンモールエアリ内あります。
この後少しショッピングをして帰りました。
たまに家族揃っての外食はいいですね。
息子も喜んでくれたし良かった


スポンサーサイト
[2013/06/18 12:00] 中華 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<丸信ラーメン | ホーム | 吉野家の牛丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponoonaka.blog.fc2.com/tb.php/51-881c6b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
