[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
丸信ラーメン
ここは那須塩原市にある「丸信ラーメン」
昔からあるので、昔から行ってます
けど今回は何年ぶりだろう。
夫のリクエストで久しぶりに行ってみました

th_RIMG0052.jpg

ここは透明感のあるスープに縮れた麺が特徴です。

th_RIMG0053_20130701233031.jpg

以前は、ネギがもっとどっさり乗っていて
スープももう少し透明だったような。。。
まあ記憶は曖昧なものだしね

th_RIMG0055_20130701233032.jpg

シンプルなのは相変わらずで、美味しかった
ここは店主さんも気さくな感じが良いです。

th_RIMG0056.jpg

私達が頼んだのは「普通チャーシュー麺」
お肉は味がしっかりしみ込んでいて
薄いんだけど食べ応えがありました。

この日は母も一緒で、ごちそうしてもらっちゃいました。
ありがとう!
まいうーな昼食でございました


[2013/07/02 12:00] 中華 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<安達太良PAにて夕食を | ホーム | 紅虎餃子房>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponoonaka.blog.fc2.com/tb.php/52-9f0aa2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
