[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
和風レストラン「まるまつ」
ここは以前にも紹介した(ただの日記なので
紹介とか、そんな大げさなもんじゃないですが
お値段が良心的なわりにボリュームがあって、美味しいんです。
「和風レストラン」らしいですが、色々出してくれますよ。
リンク先はこちらです。

この時は夫と二人で夕食だったので
それぞれこんなかんじ

夫。

まるまつ

ソースかつ丼に、お蕎麦、茶碗蒸しまで付いている定食です。

th_E58699E79C9F_20130719125830.jpg

私。

まるまつ1

こちらでハンバーグは食べたことがなかったのですが
とっても美味しかったです。
デミグラスソースに野菜もたっぷり入っていて
好みの味でした。

th_E58699E79C9F-1_20130719125824.jpg

改めて驚いた。。。というか感動したのがお米の甘みと
ふっくらした炊き加減。
普段のご飯では、主食となるお米の消費が少ない私が
この日は「お米」がおいしくておいしくて
普段では考えられないくらい食べてしまいました。
国産の契約農家さんのお米とだけ書いてあったけど
どこのだとこんなにも美味しいんだろう。。。

お野菜は亘理町のものを使っているらしいです。
初めて知りました。

th_E58699E79C9F-3.jpg

こんなに食べても、デザートは別腹
半分ずついただきました。

th_E58699E79C9F-6.jpg

甘さもくどくどしてなくてグー

今度はメニューのお隣にある「フルーツ杏仁サンデー」を食べてみたいわ。

th_E58699E79C9F-2_20130719125825.jpg


大変まいうーでございました。
ごちそうさま
[2013/07/20 12:00] 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イズミティ21(冠) | ホーム | 安達太良PAにて夕食を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poponoonaka.blog.fc2.com/tb.php/54-831ea6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
