[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
吉野家の牛丼
最近外食がめっきり減ってるので
ここに載せる記事も自然と減っちゃうのが
少しさみしい?

4月は、お友達とのお食事会が結構あったのですが
5月は、ぱたっとお休みモードへ。
六月に入ってからもそうなんだけど
先日は久しぶりに吉野家の牛丼を食べましたよ

吉野家

紅ショウガをたっぷり

いろんなチェーン店がありますが
私はここのが一番好きだし美味しいと思います

ごちそうさまでした
[2013/06/11 12:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カフェでランチ
とてもおしゃれなカフェに行ってきました
仙台にある「プリティシモ デザンリシュ

th_IMG_1166.jpg


雑貨やハーブティー、コーヒー
クッキーやケーキも売っていましたよ。
見てるだけで幸せ気分


th_RIMG0974.jpg


今回はランチタイムだったので
パスタを注文することに。


th_RIMG0989.jpg


トマトの生パスタ。
もちもちとした食感が新しい。
濃厚

ほんの少しの、スープがついていました。
緑が綺麗です。


th_RIMG0988.jpg


アイスコーヒーと、レモンのチーズタルトも注文。


th_RIMG0982.jpg


th_RIMG0998.jpg


甘酸っぱくてすごくおいしい!
周りのレモンソースがまた良いの


th_RIMG1000.jpg

おひとり様や、女子二人とか、カップルなどで
賑わっていて、人気店なんだなぁと思いました。
すてきな空間だったわ。

またぜひ行ってみたい!!

ごちそうさまでした

[2013/05/27 12:00] 洋食(全般) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
びっくりドンキーで夕食を
先日、びっくりドンキーで夕飯を食べました。
なんと私達夫婦「人生初」でございました

th_RIMG0868_20130512194618.jpg

外観から気になるし、ハンバーグは好きだし
一度入ってみたいよね!っていう思いが
ようやく叶いました

中にも車やら、バケツやら何だかごちゃごちゃ飾ってあり
とっても楽しげな雰囲気です。
カップルもファミリーもいっぱいで賑わっていましたよ。

th_RIMG0878.jpg

th_RIMG0870_20130512194620.jpg

メニューを見ても、みんなおいしそうでどれに良いかわからず
またまた「帰れま10」を参考にすることに

th_RIMG0871.jpg

ちなみに「ディッシュ」のメニューはこちら

夫は、レギュラーバーグディッシュの300gを。

th_RIMG0873.jpg

私は、女性に人気が高いと評判の
おろしそバーグディッシュ150gにしてみました。

th_RIMG0874.jpg

運ばれてきてびっくりしたのだけれど
ソースが一切かかってないんですね。
ちょっと見慣れないので、恐る恐る口に運ぶ私達。

でも納得!
ハンバーグにしっかり味がついてるから
このままで良いのね
ワンプレートにサラダとご飯が乗っていて
特にご飯のお味がまいうーでした。
ご飯だけおかわりしたくなっちゃうくらいよ


食後にパフェまで注文しちゃいました。
デザート編のメニューはこちらです。

迷って「メリーメリーゴーランド」にしました。
今の時期っぽくてキラキラっ

00

これがまたもの凄く美味しかったの

th_RIMG0880.jpg

パフェっていうと、最後の方はくどいくらい甘くて
嫌になってしまう事もあるけれど
こちらは爽やかでサッパリ。
またぜひ食べてみたいと思いました。


お値段も手頃だし、また来てみたいね。

ごちそうさまでした
[2013/05/13 12:00] 洋食(全般) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ほっきめし
亘理町にある田園というところで
ご飯を食べてきました。
ここ、とても人気店でいつも混んでる印象。

今の時期だと旬は「ほっきめし」だということで
迷わずこちらをチョイスです。

私はノーマルなほっきめし定食。
1575円。

th_RIMG0854.jpg


ほっきがやわらかくて、プリップリよ!!
すごく美味しかったー
ついてきた箸休めの大根のお漬け物や
緑の...なんだったんだろ?(笑)も
上品で良いお味でした。

ほっきめし、アップでも撮ってみたわ

th_RIMG0858.jpg


夫はちょっとバージョンアップなこちらを。
ほっきめしミニ御膳。
たぶんほっきめしが少し小さめだったので
ご飯は私と交換しました。これで2520円。


th_RIMG0855.jpg


お刺身や天ぷら、茶碗蒸しなどもついていましたよ。
ここの天ぷらもサクサクでかなり美味。


この日はお客様を交えての会食だったので
昼間から贅沢しちゃいました。


とても美味しかったです。
ごちそうさまでした
[2013/05/03 12:00] 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
幸楽苑で昼食
がっつり食べたい!という夫と一緒に
幸楽苑に行ってきました。

こちらはボリュームがあるわりに
お値段が手頃で美味しいですね

夫はこちらを注文。
写真だと真ん中。

th_こうらく1

ラーメンに

こうらく2

白ご飯、餃子つき。

こうらく3

私はネギラーメンを。
(そんなに辛くはなくて美味しいです)

th_こうらく


こうらく4

餃子は半分ずつ。
ここの餃子、すごく好きです!
少し小さめで皮がパリッと焼き上がっていて
中はとってもジューシー。
ご飯も、二、三口くらいもらいました。

いつもはいっぱいで、待っていての
席案内になるのですが
この日は珍しくあまり混んでなかったです。
ラッキーでした。

まいうーでございました
ごちそうさま
[2013/04/25 13:25] 中華 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
